WHAT'S NEW・TOPICS

PRODUCT SEARCH

SEARCH

2020.01.27
【販売終了】小型ROV SeaBotix LBVシリーズ

いつも当社製品をご愛顧賜りましてありがとうございます。

Teledyne Marine SeaBotix and Oceanscience社より、製品の販売終了のお知らせがありましたのでお知らせ致します。

小型ROVであるSeaBotix Little Benthic Vehicle(LBV)システムは、長い間SeaBotix製品ブランドの定番であり、多くの企業および自治体や政府機関にて、捜索救助から目視検査などまでさまざまな役割を果たしてきました。しかし残念ながら、2019年12月をもってその生産を終了いたしましたのでお知らせ致します。

 

LBVシリーズのユーザー様にはご不便をおかけしますが、カスタマーサポート、スペア部品、サービス、修理につきましては、現在メーカー保有部品が得られる限り提供し続けます。また供給部品によっては実用的な代替部品をご提案させて頂く場合もございますこと、予めご了承願います。

 

なお、LBVシリーズより上位機種となる vLBV300 については販売を継続しています。

本件に対する代替案については弊社営業までお問い合わせ下さい。